ひさかたぶり

GW初日、特訓はとってないものの自分なりのやり方でいいスタート切れたかと。

1時間20分法。笑

 

この前四谷の外の木を見て葉が付いてきて、

自分が浪人始めた4月の頭なんかはなんもなく、

「暖かくなったら桜咲くのかな、、、あ、桜あるの河合やん」

 

とか1人で考えてた。

もう1ヶ月たってあっという間ですね

 

久しぶりにゆーやと、けんせいにも会って変に大学生らしくなってなくて嬉しかったです笑

 

ふいに思ったけどテニス部は素直な人が多かったからそれだけいい大学に行けたのかなとか思います。一概には言えないけどね

 

あいつらと自分は紙一重であり大きな差があった、ある

 

これからも精進してくぜ

自分に厳しく、甘えるな