19

ついに19歳になった今年は今まで思い描いてた自分と1番違う歳になるだろう。

 

朝からいつもより多くラインが来て、

祝われるのは苦手な性だがシンプルにかなり嬉しかった。

 

高2とかまで友達について考えたことなかったけど、最近友達がどんなでどゆ存在かわかってきたかも。

それもまだこれからかもしれないが

 

ちょうどこの歳にいろいろ挑戦する人も多いだろう

 

俺は自分の限界や可能性に挑戦する

本来望んでいた方向とは全く違う次元にベクトルは向いてるが、

“浪人”これは俺にとって必要な道だったのかもしれない。

 

大人になるための。善い人になるための

 

毎日逃げずに頑張る

来年のこの日はどうなっているのか

 

…まずは毎日を生きよう

その積み重ねが結果として現れる

 

あいつがとうで自分がどうとか関係ない

 

自分はこう、自分はこうする

 

これが必要

 

応援してくれてる人に感謝しながら

日々精進

 

世界に優しく

物事を多角的に

 

人間至る所に青山あり