海に出るか?

こんにちは。

もう自分は夏休みです

 

天王山を迎えた今不安でいっぱいですが、その日できることを全力でやり、

 

常に自分が何をしているのか、どうつなげていくのか考えて生活してます

 

部活をやってないせいか例年より涼しく感じてるこの7月の初め

 

天気のいい日は中央公園で昼食を

 

ちょうど一年前にサッカー部のお別れ打ち上げみたいのをやったのを思い出す。笑

青春だったな

 

今はサラリーマンやOLいろんな人がこの公園を通る、

みんな何してるのか何考えてるのか、気になる

 

ワンピース読みたい、ナルトも見たい

今年は我慢して来年のジャンプ展に備えよう

 

とりあえず偏差値億越えルーキー狙います