なんだかんだで10月末

案外書く時間ないというか書こうと思えば書けたけど、なぜか書かなかった?

 

最近伸びてるのかわからないことが多い

穴は見つかるが、

その穴を埋めればよいのだが応用やることを考えたり、見つけたショックから

難しいものである。

 

やってるけどなんだか変な気持ち

モチベが低いような感触

 

残り4ヶ月もない

自分の可能性を確かに来たんだろ

変えようぜ。脱皮だ

諦めるな

 

とりあえず明日

英語:落ち着く、細かいミスしない

国語:落ち着く、空欄作るな

日本史:しっかり考えよう、字数配分、丁寧な字

数学:君は不安材料だ、だが最後まで諦めず考え抜け、それだけだ

 

もちろんA判定を取りに行くが

去年一桁差で落ちたやつらにはまだかなうまい

D以上B以下が現実的だな

 

 

びびんねーでいこーぜ