2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

久しぶりです 今日はトロと大出と飯 最近勉強集中してできるようになってきた。 けど、大出に直接言われたわけじゃないけど、 「勉強してる自分に酔ってる」 これは俺にあてはまるかもしれない。 早慶に受かるのはほんと並大抵なことでは無理で 周りを気にせ…

プロントなう

アメリカンコーヒーの水面に反射する光が眩しいながらも、 どこか優越感のような大人な気分を感じさせる リバースを見て勉強する時間を無駄にしたと思ったけど、広沢ってのはどこかであいつと重なって、 俺に戦ってる間は負けてない、だから戦えと言ってるよ…

戦ってる間は負けてない

もう決めました この1年は本当に勉強にささげる 電車の中で単語帳読むよりも、ケータイ見るという逃げの方がダサい。 弁当早めに食うよりも、ダラダラ食うという逃げの方がダサい。 家で勉強するよりも、テレビをダラダラみるという逃げの方がダサい。 1年後…

ひさかたぶり

GW初日、特訓はとってないものの自分なりのやり方でいいスタート切れたかと。 1時間20分法。笑 この前四谷の外の木を見て葉が付いてきて、 自分が浪人始めた4月の頭なんかはなんもなく、 「暖かくなったら桜咲くのかな、、、あ、桜あるの河合やん」 とか1人…